◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■顔デカ。

たちまち…こんにちわ。

最近ふと思ったんじゃけど俺達は練習時間も、試合時間も遅い時間じゃけん陽にあたって練習してないせいか俺の肌は白くなってきている。


色白を目指し日々頑張っている俺にとっては好都合じゃ。(笑)


そんな疲れとる時にある2人が電話してきた。
一人目…柏木陽介くん。俺が心配で電話してきてくれた。やっぱりコイツはええ奴じゃの!!って思った最後に『今チームの調子かなりいいし、やっぱりお前はいらんな』って言ってきたし(笑)
やかましいわ。俺がおらんけ寂しい癖に。
何やかんやあいつも寂しがり屋じゃけんな!!


そして二人目…森脇良太。俺がいない間かなり得点を意識しとるみたいだけど空回りして不発みたい(笑)でも代表に来て改めて俺にとっての森脇君の存在ってデカイと思った。顔もデカイけどね(笑)
んでどうしても載せてほしいって言って写メ送ってきたわ。


なかなか可愛い所ある2人を今日は紹介したけど一番可愛いのは俺じゃけんそれは忘れないでな。

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年6月09日(火)

HOME