◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■運命の日。

たちまち…こんにちわ。

絶対に負けられない戦いを迎えた、こちらウズベキスタンは快晴とは言えないがいつもに比べて涼しい朝を迎えた。


こっちで調整した1日1日がかなり充実していてあっという間にこの日を迎えてしまった。


今日笛が鳴った瞬間から日本代表は躍動感溢れるプレーを見せ、最後は喜びそして嬉し泣きをするだろう。その時は皆の心を動かしているんじゃないでしょうか。


共に闘い、共に声を張り上げ、共に喜ぼう。


今日は新聞記者になったつもりで書いてみた。
それとブログの工事が終わり全ての機種からの書き込みが出来るようになったので宜しく。auの方今まで迷惑かけました。

では…じゃーのー

2009年6月6日(土)

HOME