◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■ウズベキスタン

たちまち…こんにちわ。

ウズベキスタンに来て3日。
暑い割には湿度が低く比較的過ごしやすい環境です。


遠い日本で我がチームが躍動感溢れるプレーで頑張っているニュースを聞き俺自身も本当にpowerを貰うし嬉しい事。特に若い選手の頑張りと同期の橋内(ハシ)がプロ初ゴールを決めた事は自分の事のように嬉しい。今まで一緒に切磋琢磨してきた仲じゃけん。


そんな俺は今本間に貴重な経験をさせてもらってる。試合に出れなくてどこのどいつが腐りかけてるって?逆に学ぶ事、吸収する事がありすぎて楽しくてたまらん。
周りでは髪型の事で言ってるかもだけど俺は何を言われようと自分の道を突き進み自分の生き方をする。それが俺じゃけん。少しでも大きくなって帰るって俺決めたしな。

では…じゃーのー

2009年6月5日(金)

HOME