◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■快勝。

たちまち…こんにちわ。

サンフレッチェ凄いな。知り合いの人に速報のメールをもらいながら試合経過を見てたけど本間に広島凄いな。
代表のメンバー、それに岡田監督からも、『お前がいない方がいいんじゃないか?』と言われたぐらい(笑)

おまけに陽介から電話で『帰って来なくていいよ』って言われるし、
でも森脇君が決めなかった事は俺にとって好都合☆昨日やたらゴール決めるって言ってたからさ。
俺もウカウカしとれんし、今以上に危機感がある。でもチームが良い結果を残した事は素直に喜びたい。何より若手の選手が頑張ってくれてるのがいい。

明日は俺が頑張る番じゃの!俺の話をいつも腹を抱えて笑う憲剛さんに不機嫌なウッチーです。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年5月30日(土)

HOME