◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■飯会場。

たちまち…こんにちわ。

今日からほぼ全員が揃った代表。練習も和気あいあいと雨の中激しい練習が行われた。この後1人の発言で大爆笑が起こるまでは…。


練習も終わり飯の時間。今日は俺の横に中村の俊さんが座って色んな話をする。
俊輔 お前の頭はドラゴンボールに出てくるリクームか!
調子乗り世代は凄いな。
槙野 調子乗ってなんぼです。そう言えばセルティックはどんなですか?

俊輔 いいよ。お前みたいなんはおらんけど(笑)水野コウキもいるし。

矢野 来年もセルティックにいるんですか?(笑)

俊輔 今の状況で聞く?お前は記者か!!

全員大爆笑。

矢野貴章恐るべし。。
彼こそ本物の調子乗りかも知れない。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年5月29日(金)

HOME