◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■代表合宿二日目。

たちまち…こんにちわ。
日に日に溶け込めていってる槙野です。
今日は普通に練習したんじゃけど初めてプロの練習をしたみたいに新鮮で何もかもが楽しかった。
練習が終わり今日はバスの隣からご飯の横にずっと貴章さんと一緒だった。俺の話をずっと笑ってくれてたし本間に優しくていい人。気持ちは同い年ってやたらと若さをアピールするし(笑)

盛り上がった俺たちはミーティング終わった後も飯会場に戻り話続けとったぐらいじゃけん。
明日は貴章さんがとっておきの面白い話を聞かしてくれるらしい…。
楽しみで夜も寝れんわ。
明日の試合出たらいつも通り積極的な槙野でいきます。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年5月26日(火)

HOME