◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■代表合宿一日目。

たちまち…こんにちわ。

今日から始まった代表合宿。何もかもが久しぶりの俺にとって『代表』という響きは本当に気持ちがいい。


そんな俺は今日大阪行きの新幹線に乗るはずが違う新幹線に乗ってて慌てて気付き、無事に何とか大阪に来た。俺実は変に緊張してたのかも…。


でも練習が始まればそんなの全然感じなかった。むしろ楽しくて仕方がない。まぁ皆が髪イジってくるけど。皆触るしグチャグチャにするしetc.


今部屋にウッチーとエイジさんとくつろぎ中。何気に遠近法を意識するエイジさん。今後の彼の動きに注目。ウッチーは相変わらず可愛いの〜。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年5月25日(月)

HOME