◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■代表。

たちまち…こんにちわ。

知っている方も多いかと思いますが、今日発表された日本代表メンバーの中に槙野智章の名前がありました。


今のチームでのパフォーマンスはもちろん、サンフレッチェ広島という素晴らしいチームのサッカーが評価された結果だと受け止めている。


中でも僕のプレーの幅を広げてくれている監督、常に向上心もち切磋琢磨しあっているチームメイトには感謝の気持ちで一杯です。

そしていつも支えてくれているファンやサポーターの皆さんにも感謝の気持ちで一杯です。


でもまだスタート地点というか何も結果は残していないのでこれからが勝負だと思っている。1日1日を大事に少しでもレベルアップ出来るように個人としては大きく、チームとしては目標に向かって頑張りたいと思います。


まずは明後日の試合があるのでそっちに全力で向かい頑張ります。


では…じゃーのー

2009年5月21日(木)

HOME