◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■お笑い芸人さん。

たちまち…こんにちわ。

ついこないだ広島で爆笑お笑いライブがあったけんゴボジロウ(ヨウジロウ)と顔デカ(森脇)3人で見に行ってきたで。
最初から最後まで笑った。やっぱりお笑いは生で見てなんぼじゃね!!


俺達のあまりの笑い声のデカさに周りは引いてたな…あると思います。


終わった後楽屋に挨拶に行きお土産の紅葉饅頭を渡した。楽しかったと満足そうに帰る俺達。そうするとスタッフが走って俺達の所にきた。お土産と一緒に俺の財布もプレゼントしていた槙野でした…。

気付いたサンドウィッチマン富澤さんありがとう。


写真のもう一枚はクワダタオハラの小原さんで。


小原さんとはずっと前から仲良くしてもらってるんじゃ!!


んで誕生日じゃけんって祝ってくれた。最近失恋したからかなり凹んどったけん、慰めてやった。

待てよ…??
俺ら10歳以上離れてるししかも干支が一緒じゃけん。まぁ関係ないか。


芸人さん達からpowerもらったから明日もしっかり頑張ります。


では…じゃーのー

添付写真:1,2

2009年5月16日(土)

HOME