◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■誕生日パーティー。

たちまち…こんにちわ。

今日練習が終わって腹減ったなって思っとったら森脇君から電話で『今日お前の誕生日パーティーやるから7時に集合』と言われた。


…少しくらいサプライズ的にやってくれるんかと思ったらいきなり言ってきたで(笑)森脇君らしいな。


んで青ちゃんにさんま(佐藤君)に森脇君が祝ってくれました。
青ちゃんからはゲーム式の貯金箱。さんまからはダーツ。森脇君からは…Tバックじゃなくて今流行りのYバックをもらった。


本間に最高の仲間であり最高のチームメイトに巡り会えて俺は本間に幸せ者じゃけん!!
本間にありがとう。


盛り上がって大きな声出しすぎたからお店に迷惑かけてしまったな…。
店長すいません(笑)


では…じゃーのー

添付写真:1,2

2009年5月13日(水)

[コメント(82件)]
[コメントの投稿]

HOME