◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■誕生日。

たちまち…こんにちわ。

まずは今日5月11日は槙野智章の誕生日です。この場をかりて俺を産んでくれた親に感謝したい。たくさん今まで迷惑をかけてきたが支えてもらった。これからは俺が精一杯支えてあげれるよう頑張るけん。ありがとう。

そして俺に携わって来た人やファンの皆さんから、たくさんのおめでとうのメッセージをもらい本当にありがとうの言葉で一杯です。皆さんからは日頃から熱いメッセージで俺を支えて頂いてるので俺は精一杯ピッチでサッカーを通して恩返し出来たらなと思います。


そして今日誕生日の日は朝から港を出航して船を貸し切って山口まで釣りをしに行ったで。
〜メンバー〜
中島コウジ家。坂田マネージャー夫妻。橋内君。清水君。横竹君。岡本君。俺達のヒーロー西尾さん。


全員で約200匹釣って大いに盛り上がったで。釣り中に色んな出来事が起きた。一万円札が海に落ちて必死にダイブした事。実は一番釣りが上手かったのは中島さんの奥さん。etc.


釣った魚を持ち帰って寮の庭で誕生日パーティーを兼ねてバーベキューをしたで。最初から最後まで笑いっぱなしで本間に腹筋痛くなるぐらい今年一番笑った!!
終わった後もテーブルを皆で囲い談笑の嵐。テンション上がりすぎて何を言っても面白い時間だった。
まるで…夢の中みたいだった(笑)


本間に楽しい1日を過ごさせてもらった。
時間よ止まれって思ったし、やっぱり仲間って最高と改めて思った。
皆ありがとさん。


では…じゃーのー

添付写真:1,2,3

2009年5月11日(月)

HOME