◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■ハッピーターン。

たちまち…こんにちわ。
昨日の試合は雨にも関わらずたくさんの方達がビッグアーチに来て僕らを後押しして頂いたお陰で引き分けから抜け出し、勝ち点3をとることも出来ました。そして今年2回目の劇場には寿人さんとカズさんも参加してもらい大いに盛り上がったんじゃないかな?やっぱり俺達3人のスピーチより2人のスピーチの時が反応よかったな(笑)
んで今日は新潟の田中亜士夢(アトム)から亀田製菓セットが送られてきた。
あいつ悪巧みが好きな奴なんじゃけど届いたのはダンボール2箱。1つ目のダンボールを開けたらハッピーターンが30袋ぎっしーり詰め込んであった。
もう1つは柿の種が12袋ぎっしーり詰め込んどった。アトム君…食べれるか。でもこういうの嫌いじゃないで。大好きじゃ。
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年5月06日(水)

HOME