◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■ご飯。

たちまち…こんばんは。

昨日は試合後にかなりの大人数でメティスのliveに行ってきたで。
メティスの声やメッセージは胸にくるな!!
すっげー勇気づけられたし疲れてた体も元気になった。音楽の力って凄いな!!


んで今日は、奥さんと子供が実家に帰って1人になったナカジ(中島)とM脇と王子?いや絶対違うな。陽介と4人で飯行ってきたで。集合時間から40分遅刻してしまい陽介はご立腹だった(笑)
俺とナカジと森脇君は普通に買い物しとったらいつの間にか時間が過ぎとった…。
ってな事で責任を森脇君に押し付け支払いしてもらいました(笑)
明日から名古屋行ってくるわ〜。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年4月27日(月)

HOME