◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■質問回答。5

たちまち…こんにちわ。

17 彼女がいるのか?
…いません。でも結婚したい。結婚願望がかなり強い。


18 貰って嬉しい物は?
食べ物よりは使える物がいいかな?


19 チームの中だと誰と付き合う?
青ちゃんか、さんまか、クワシンかな?
彼ら3人はしっかりしてて行動力、発言力、責任感、包容力があるから。


20 好きなジブリは?
言わずと知れたジブリマニアです。トトロは20回ぐらい見たからセリフを覚えるぐらい。中でも千と千尋の神隠しは1日に映画館で2回見たぐらい。


21 仲良くなりたいアスリートは?
Jリーグの全チームの選手と仲良くなりたい。


22 好きなブランドは?
LOUIS VUITTONにadidasです。


23 しているピアスに時計は?
ピアスはアルマーニ。時計はLOUIS VUITTONです。


24 香水は何ですか?
CHANELのエゴイストプラチナム。高校の時から今までずっと愛用してます。


25 闘莉王さんの尊敬する所は?
1つの発言や1つの行動で周りの雰囲気を変える事の出来る所。
サッカーではDFだけど攻撃力があり今の俺にとって目指す選手であり目指すスタイル。じゃけんDFWと言うポジションを言わせてもらっている。


26 今一番行きたい所は?
カナダのウ゛ィクトリアという街。Uー20ワールドカップの時に行って最高だったから。


27 カラオケ十八番は?
上手いとか下手とかはないけど、『となりのトトロ』と『ギンギラギンにさりげなく』と『宙船』は踊り付きに替え歌をするから、かなり盛り上がる。


28 好きなテレビは?
情熱大陸。後は基本バラエティを見る。


29 好きなスイーツは?
MARIOっていうお店のキャラメルシフォンケーキ。これはマジで美味いからイチオシ。


30 試合の時に心がける事は何?
左足からピッチに入り極力最初のプレーはヘディングからプレイする事。


31 タトゥーの意味は?
俺の大好きな言葉である『Big Heart』と入れました。


32 オススメのパン屋さんはどこ?
クロワッサンが大好きなので、DONQ(ドンク)というお店がオススメ。全国にあります。


33 自分にとってサッカーとは?
自分の体に例えて言うなら『心臓』ではないか。なくてはならない、なかったら止まってしまう。それぐらい大事で生きがい。


34 家族構成は?
5人家族です。父に母に男3人兄弟の末っ子です。


35 『じゃーのー』の意味合いは?
標準語だとバイバイと言う事を『じゃーねー』と使うと思うが、広島弁だと『じゃーのー』になる。ただし先輩や上司や目上の人達には使わず友達には使うと思います。
ぜひ皆で使おう。


36 寿人さんのサラサラ度は?
寿人さんの髪は確かにサラサラだが、ポイチこと森保一氏はもっとサラサラじゃ。


37 試合前や後にかけてほしい言葉は?
人それぞれではあると思うけど、やっぱり前向きな言葉をかけてあげたらいいと思います。特に試合前は暗示をかけるように何でも出来るっていう風に。


では…じゃーのー

2009年4月23日(木)

HOME