◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■質問回答。4

たちまち…こんにちわ。

8 彼女とデートする時手をつなぐか?
ガッチリ握るのはしないかな?小指だけがさり気なく繋がってたり、服の下の方を握って歩くのが理想かな?


9 街で見かけたら声をかけてもいいか?
嫌がらせをしないんだったらいいよ(笑)
遠くで指を差したりするぐらいなら声かけてくれた方が嬉しいです。


10 サッカーをやっていなかったら?
芸能界か先生を目指していたと思う。芸能界はサッカーを引退した後でも考えてます。先生についてはGTOなどで憧れてたので。


11 最近のお気に入りの食べ物は?
お気に入りというか『堂島ロール』と言うのが食べたいです。


12 今まででもらったプレゼントで一番インパクトがあったのは?
LOUIS VUITTONのキャリーバック

13 人のブログは見ますか?
サッカー選手ではチーム内はもちろん調子乗り世代に播戸さん。芸能人では北斗晶さんに臼田あさみさん、加藤理恵さんを見てます。

14 サッカーを辞めたいと思った事はあるか?
一度もないです。楽しくて面白くて仕方ないスポーツです。サッカーが休みの日でもサッカーを見たり24時間サッカーをデザインしてます。


15 広島のオススメのお店を教えて?
『花子』というお店です。鉄板焼きから何でも美味しく頂けます。何と言っても石井料理長に他スタッフさんもノリノリで俺抜群のお店です。中でもチャンジャ大好きです。


16 モチベーションの上げ方に試合前日の気持ちは?
モチベーションの上げ方はまず自分に暗示をかける事。俺は出来る。俺は出来る。と自分に言い聞かせ相手選手をイメージして良いプレーを頭の中で何回もシュミレーションして試合に望む。
試合前日はリラックスする為に極力サッカーの事を考え過ぎず睡眠をとる。


では…じゃーのー

2009年4月22日(水)

HOME