◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■野球。

たちまち…こんばんわ。

今日は練習終わってから新球場zoom zoomスタジアムにCarpの応援に行ってきたで。

サッカーとは全然違うけど色々な刺激を受けたし、
何より選手とお客さん達が共に闘ってるっていう印象を受けた。

今回は天谷さんに招待してもらいボールまで僕の所に投げてもらって、
いい記念になったな。

何より後輩を連れて行って生で野球を見た事がないという、丸谷、原、内田は興奮してて俺もその姿みて嬉しかったわ。
絶対また応援しにいきたい。そしてサンフレッチェとCarp共に広島を盛り上げていけたらいいの。


しかし天谷さん今日絶好調で俺ら大興奮だった。ありがとう。天谷くん。

では…じゃーのー

添付写真:1,2,3

2009年4月16日(木)

[コメント(53件)]
[コメントの投稿]

HOME