◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■佐藤君。

たちまち…こんばんわ。

今日は吉田にお泊まり。俺の第2の故郷。
市内とは何もかも大きく違う。
天候、気温、緑、人口密度、人の歩くスピード。


色んな事を見て感じれる素晴らしい場所だ。
ぜひ広島に来たら吉田町へ!!


そして今日はさんま(佐藤)に顔デカと泊まってるで。んで今偶然にアイスのpinoをサンマが食べとったら星の形をしたpinoのが出てきて嬉しげにこっちを満面の笑みで見てきたけ撮ったで。
こんなとこで運を使ったサンマでした…。


子ども達から『佐藤〜!!』と呼ばれ手を振るが、子ども達から『お前じゃなく寿人じゃ!!』と言われ最近ショックをうけているサンマでした…。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年4月14日(火)

[コメント(65件)]
[コメントの投稿]

HOME