◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■財布。

たちまち…こんばんわ。

さっき大変な大事件が起きた。何と俺のジョンソンこと財布がなくなった。それは4時間前の事だ…映画館に行き、チケットを買い、ポップコーンを買い、トイレに行った。そして映画を見た。帰ろうとするとあるはずの財布がない。慌てた。叫んだ。汗が噴き出し周りが槙野が焦ってると聞きつけ集まってきた。『財布がなくなりました。一緒に探して下さい』と映画館で叫んだ。いつもより声を大にして叫んだ!!すると1人のスタッフが来て財布なら…トイレにありました。と言う。思い返した。トイレをする時、物置場に置いた事を。全身の力がフッと抜け安堵の気持ちでいっぱいになり、皆さんに迷惑をかけた槙野でした…。
皆さん忘れ物にはマジで気を付けようで。
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年3月27日(金)

HOME