◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■音楽。

たちまち…こんばんわ。

今日はチームドクターの寛田先生の家に招待して頂いたので、これでもか!!っていうぐらい食べに食べまくった。


昔のチームの話をしててあまりのビックリさに『へ〜ぇ』ボタンを連発してしまってたし。


何気なく横を見たらピアノにギターがあった。何を思ったのか出来もしない楽器を手に取り演奏をし始めた、ゴボジロウとM脇と俺。ただ勢いとノリだけは素晴らしいもんで演奏会が始まった。
ヨウジロウはギターは弾くのに叩くし、M脇はピアノのドレミの位置がわからんほど音楽音痴。俺は何もないから足を使いエアギター。
俺らはやっぱりサッカーしかできんのー(笑)

では…じゃーのー

添付写真:1,2,3

2009年3月20日(金)

HOME