◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■ユース会。

たちまち…こんばんわ。

昨日はユース会。
すなわちサンフレッチェユース出身者若手の会があったで。それプラス俺を励ます会かな?とは言え若手だけでも今14人もユース出身者がいるとは凄いのー!!


一次会。二次会と大いに盛り上がりを見せたが、やっぱりカラオケ大会は半端なかった。4人組になり得点を競い合いビリチームが支払いというゲームが始まり歌の選曲をマジ相談しながら汗をかき本気で歌う皆。高得点が出た時にはカラオケ中に響き渡るぐらいの大声で騒ぎに騒いだ。やっぱりチームメイトっていいし仲間っていいな。
最後は皆で円陣を組みこの日のユース会はお開き。

また明日から試合に向けてしっかり準備します。

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年3月17日(火)

[コメント(78件)]
[コメントの投稿]

HOME