◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■贋b浙ッ。

たちまち…こんばんわ。

明日はついに地元開幕戦。広島で試合やるってなると特別な思いがある。絶対に勝ち何としても、サポーターの皆さんや見に来てくれてる人にJ1での勝利をプレゼントしたい!!


その為には俺らだけじゃなく皆で一緒になって戦ってほしい。


そして今日は明日の開幕前に鼻息が荒々しくなっとる奴がいた。ミニドラゴンこと平繁龍一じゃ!!
龍一とは小学校からずっと一緒にやってて最初は俺とFW組んでたんだけどいつの間にか俺がDFになったけー一緒に組めなくなったが今はマッチアップする機会が多いで。そんな龍一と言えばドリブルじゃろう。まぁ俺にはまだおとるけどね(笑)
明日は龍一のドリブルから得点の匂いがするな。
俺の予感マジ当たるけ。
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年3月14日(土)

[コメント(179件)]
[コメントの投稿]

HOME