◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■お疲れモード。

たちまち…こんばんわ。
今日はクワシンについて語ってみよう。
キャンプではチーム得点王。足下の技術に戦術理解能力の高さ、サッカーにとってはもってこいの能力。そして暇があれば馬の事を気にかける馬好きの男。そんなクワシンが開幕前に離脱してしまった。かなり重くサッカー選手にとって致命的な怪我をしたにも関わらず一切下を向かず皆の前では明るく振る舞い満面の笑みでチームを盛り上げるクワシン。彼が復帰するまで皆で励まし合い待っててほしい。日にちはかかるかもしれないがきっと強く大きなクワシンになって帰ってくるじゃろ!!馬好きも更に増すかもしれんが(笑)

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年3月10日(火)

[コメント(75件)]
[コメントの投稿]

HOME