◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■広島。

たちまち…こんばんわ。

長い長い約1ヶ月のキャンプがようやく終わった。トルコでの一次キャンプに宮崎での二次キャンプ。
チームとして個人として、かなりいい仕上がりになったと思う。
開幕が楽しみじゃ!!


そして今日広島に帰ってきたで。帰りの飛行機でタツさんにカメラ向けたらええ顔してくれたわ。


んで広島帰ってから森脇君と美容院に行ってきたで。敢えてどんな髪にしたかは内緒にしとこう。

まぁ強いて言うなら美容院のスタッフと楽しく笑いの絶えない時間だった。
おまけにスタッフさんにクリーニングを取りに行ってもらったし(笑)


明日の開幕前イベントのネタ仕込み?の準備も森脇君とスタッフさんで練習してきたしね☆


まぁお楽しみに。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年2月27日(金)

HOME