◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■キャンプ終了??

たちまち…こんばんわ。
今日でキャンプ終了??
後一日あるけど頑張ります。飯会場にあるゲームで拳銃のゲームがあった。そこで俺がやっていたら1人のオッサン…いや青年?が現れた。同期の橋内さんじゃ!!ハシは俺のブログを毎日見とる愛読者でトルコでも一番寂しいのは、日本食を食べれない事じゃない。お前のブログが見れない事。と名言を残したのだ。見た目は少しオッサンかもしれないが中身は少年のような心の持ち主で、誰よりも家族思いで、眉毛が垂れ下がってるのが特徴。同期として去年J2じゃけど陽介と3人でピッチに立てたけ、今年はJ1のピッチで一緒に立ちたいの。東国原さんのデコを触れば運気が上がるというがハシの眉毛も触ったら運気上がるけ、皆で触ろう☆

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年2月26日(木)

HOME