◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■森山くん。

たちまち…こんばんわ。

今日の宮崎はかなり暖かくいい天気だったのー。何かWBCやプロ野球やサッカーのキャンプ地が宮崎じゃけん、宮崎は今盛り上がっとるで!!


でも俺はそんな宮崎よりかなり盛り上がってアゲアゲな人を知っている。


森脇君?陽介?
違うねー。。


ユース監督のゴリさんこと森山佳朗くんじゃ!!


ユースの時は俺らを家族のように愛しサッカーだけじゃなく私生活にも力を注いでくれた。じゃけん俺も自立し今の自分がいる。

そんなゴリさんは今キャンプに参加しよるけー毎日のように選手にイジられっぱなし(笑)


人として指導者としてマジでリスペクトするゴリさんでした。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年2月21日(土)

HOME