◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■試合。

たちまち…こんばんわ。

今日は宮崎に来て初めて試合したで。今年初めてのJのチームと試合だったけ気合い入りまくりじゃ。

トルコでは外人相手だったけ日本人と出来ると思ったら相手の川崎は前線4人が外人だったけー日本人とマッチアップできんかったし(笑)


それと皆さんの励ましの声でまだ万全ではないけど復帰しました。怪我した時の励ましのメッセージ俺の心に響いとったで!!
それがあったから前向きに考えれたし、普段考えれなかった事も見えて考えれた。
感謝の気持ちでいっぱいです。


写真は部屋でモデルのポーズの練習してたから撮った。


では…じゃーのー

添付写真:1

2009年2月20日(金)

HOME