◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■OFF明け。

たちまち…こんばんわ。
こちらトルコは昨日から雨に風にとかなり悪天候にみまわれとるで。

今日は選手がいかに練習が終わってどうやって休息しとるかっていうのを紹介しようじゃないか!!

まずはナカジこと中島君。ナカジは暇があればいつも俺の部屋にきてバカしよるで。真面目な話をしながらも変な格好しとるけん!しかもナカジは俺の横の家に引っ越してきたけんお邪魔しまくりじゃけん。夜飯はナカジの奥さんに作ってもらお(笑)
皆も『ナカジ』って呼んでや。めっちゃイジりがいある31歳じゃけん!!

次に下さんと陽介。
俺の話に全く興味もたんでパソコンに夢中じゃけんそっとしといた(笑)

では…じゃーのー

添付写真:1,2

2009年2月9日(月)

HOME