◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■美容院。

たちまち…こんばんわ。
今日は練習終わりになかなか行けてなかった美容院に行ってきたで!!

俺もともとあんまり美容院好きじゃないんだけど今行ってる美容院は好き。何故なら??
@スタッフのノリの良さ。
Aスタッフの人柄。
Bスタッフの声の大きさ。
Cスタッフの元気の良さ。
Dスタッフの適当ぶり。笑


まだまだたくさんあるが言葉では言い表す事が出来ない。ただ自信をもって1つ言える事がある!!
スタッフ1人1人がお客さんに対して挨拶をする事。見ていてもそうだしお客として来てても本当にすがすがしいし、気持ちがいい!!
そんな愛しの美容院を紹介しろって??笑

CLIQUE(クリーク)voice hairです。行って店員さんを困らせないように。

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月29日(木)

HOME