◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■リモコン。

たちまち…こんばんわ。今日は広島県に大雪が降った。もちろん俺らの練習場にも降った。それを吉田町の方やユース生やスタッフの方やたくさんの皆さんが僕らが練習出来るように『雪かき』をして下さった。中学の頃に吉田町に来て高校を吉田町で過ごしたくさんの方に支えてもらいながら成長してきた。そして今回も吉田町の方に支えてもらった。本当に言葉じゃ表せないぐらい感謝の気持ちでいっぱいじゃ!!これはサッカーで恩返しするしかない。
そう強く心に誓った。


今日は俺のドラゴンボールグッズの中でもかなりレアな物を紹介します。ドラゴンレーダーのリモコンじゃ!!ドラゴンボールマニアにはたまらないもんじゃろう。

明日はやべっちFCでフットサルの続きがあるけー見れたら見てや。
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月24日(土)

HOME