◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■新生コンビ。

たちまち…こんばんわ。
サンフレッチェの新たな新生コンビ。『ミキッチ&ユキッチ&マキッチ』じゃ!!
ユキッチは最近子供が産まれた為かなりテンションが高く日本にも慣れてきた様子。そしてミキッチはどこからどう見ても小顔のクロアチアボーイ。甘いマスクに隠された闘争心溢れるプレーは皆をトリコにするじゃろう!!
何より奥さんがトップモデルと言う事だ。俺も何か奥さんからモデルの仕事を分けてもらおうかな(笑)

まぁ監督がミキッチの奥さんに目を向けるなと言っていたので、俺は陽介や森脇君が奥さんにアプローチすると思うので見張り役に徹します。

そして明日朝から某番組でグアムの様子と俺の罰ゲームが放送されるので見れたら見て下さい。陽介に寿人さんも出とるぞ!!めっちゃオモローじゃけん!!

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月23日(金)

HOME