◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■庚午中学校。

たちまち…こんばんわ。今日は俺がかなりお世話になった母校の庚午中学に挨拶に行ってきた。俺の中学はかなりヤンチャしてて先生をはじめ家族にも迷惑をかけた。そんな俺を毎日のように叱ってくれたのが担任の笹田先生だ!髪型がリーゼントみたいで見た目はヤクザみたいで怖い先生だが心は温かい生徒から人気者の先生。常に生徒側にたち生徒の意見を尊重する姿は当時の俺の脳裏に焼きついていた。そんな笹田先生は試合を見に来てくれるし娘さんもサッカーを好きになってくれた!!俺は1日でも早く日の丸を背負って先生に成長した姿を見せたいと強く思いました。
明日から練習じゃけ皆に逢えるの楽しみじゃ!!ちなみに写真の真ん中が笹田先生で右がサッカー部の佐々木先生。
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月21日(水)

HOME