◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■海斗。

たちまち…こんばんわ。
今日は朝からトークショーに男子駅伝の応援とちょいちょい忙しかった…。
でも今日は『トップス広島』と言って広島のプロスポーツ選手の集まりがあり、たくさんの選手と交流したで!!
広島から更にもっと日本へ世界へたくさんの選手に活躍してほしいなと、この俺が思った…。
俺がもっと頑張らんといけんのんじゃけど。

それでイベント終わって実家に帰ってきたで!!
兄ちゃん夫婦もおったけー俺の甥(おい)『槙野海斗』がおった。
見よるだけで癒やしなんじゃけど本間に可愛いの〜。兄ちゃんが海斗の頭にボールを投げて泣かしてたから…俺もやった笑

皆さんは辞めましょう。今日は今からやべっちFCあるから見れる人は見てな!!
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月18日(日)

HOME