◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■帰国。

たちまち…こんばんわ。今朝7時の飛行機で日本に帰ってきた。
やっぱり日本が一番落ち着くし自分に合っとる。少し時間があったけー、六本木ヒルズにあるadidasショップに行ってきたで!!めっちゃノリのいいstaffで何と言っても赤髪の頃も覚えててくれとった。ぶり嬉しくハグしそうになったわ。笑
またお邪魔しに行くぞ!!皆も行ってみてな☆


そして広島に帰ってきて生放送出てきたで。
かなりの移動で汗ばんだ体のまんまだったけー、生放送中に風呂入りたい発言をしてしまった(笑)
明日ゆっくりしたい所じゃけどイベント満載じゃけんもう一踏ん張りじゃ!!
男子駅伝皆で応援しような☆それと明日18日はやべっちFCフットサル企画に出とるけー見れたら見てな!!
では…じゃーのー

添付写真:1,2

2009年1月17日(土)

HOME