◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■グアム5日目

たちまち…こんばんわ。今日グアムでの自主トレを終了しました。長いようで短い内容の濃いトレーニングが出来ました。これも寿人さん勇人さん陽介のお陰じゃろ!!誰一人ネガティブな発言をする事もなく毎日笑顔で楽しく出来たわ。で、夜は元サンフレッチェの藤本主税さんと飯食べたで。主税さんは俺が小学生の時サッカースクールで俺に、『君はプロになれるよ』って言ってくれた人。その事を覚えてるか確認したら…『俺、結構言うからね』だって(笑)
最後に3本の矢を射るパフォーマンス最初に初めたのは俺だから真似するな!!と言われました。笑
特に対戦する時は辞めてね。と言ってました☆
グアムを通して人間的に大きくならしてもらいました。明日日本に帰って早速…生番組に出てきますでは…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月16日(金)

HOME