◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■グアム4日目

たちまち…こんばんわ。
今日は1回練習と言う事もあり砂浜でビーチサッカーバレーをしたぞ。
決して遊びじゃなくトレーニングの意味を込めてあえて芝じゃなく砂浜でやった。
この自主トレ中常に勝負事になると、調子乗り世代VS佐藤兄弟。という組み合わせになる。
この日も熱い戦いが始まった…。さすがの連携プレーを見せる佐藤兄弟に対し我ら調子乗り世代は勢いとノリで勝負を挑む。
後半になると若さで上回る調子乗り世代。
上手くいかず言い合いをする佐藤兄弟。
最後は兄勇人さんがミスを犯しゲームセット。
そして最後に勇人さんが一言…『凄いなヤンチャ世代』おぃおぃ!!調子乗り世代じゃ!!!!!
では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月15日(木)

HOME