◆DIARY◆

≫最新記事一覧へ

■グアム1日目

たちまち…こんばんわ。
グアムからの手紙です。
日本(広島)の天気は雪らしく皆さん大丈夫ですか?こちらグアムは28度とかなり高い気温です。
さて早速今日から始まったトレーニングですが佐藤寿人フィジカルコーチが組んだメニューを黙々とやるんじゃけど、それがキツイっちゃありゃしないわ。
午前と午後の練習はもちろんかなり内容の濃い練習じゃけん陽介は初日にも関わらず泣き声をあげとる感じ…。
勇人さんもめっちゃいい人だし話があうけー本間に来てよかった。
まぁ俺らの横のグランドでキングカズがアゲアゲで練習してますが…。

人の優しさ気温の暖かさを感じながら頑張ります。ちなみに皆実すごいな。

では…じゃーのー

添付写真:1

2009年1月12日(月)

HOME